無料ホームページなら お店のミカタ - 

ACT-アクト- | 日記 | 大阪へ(^.^)b



ACT-アクト- 日記

TOP > ACT-アクト- 日記 > 大阪へ(^.^)b

大阪へ(^.^)b (2011.04.17)

今日は、いとこの結婚式で大阪に行ってきました☆ いとこや、おばさん達に、軽くアートメイクを宣伝しときました♪ アートメイクの知名度、もっと上がれば良いな☆という気持ちでo(^-^)o おばさんが『あーあのモモコがやってるやつー?』と言ってました♪ ハイヒールモモコ?☆☆ さて、今日はいとこのエッチャン、可愛かったー(o^o^o) 今まで見たエッチャンの中で、今日が一番可愛かった☆ 旦那さんになった人も、とっても良い人で、エッチャンの家族も第絶賛の人o(^-^)o とーっても素敵な結婚式でしたo(^-^)o

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 東京の引越しが安い13200円~【TPO引越し単身ナビパック】令和アカデミー倶楽部 北越谷教室ファジィフォト八千代店ペンション 木のうた空手道俊英塾 坂戸本部道場